2014年12月26日

煉クン修正

予告通りに修正しました。
posted by DRM at 16:25| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマブラ3DS

ドクマリ、ルキナ、ガノンを使っています。ガチ部屋1on1で勝率6割弱のレベルなのでまだまだですね。
以前、名無しのぽろろさんと出会ったらしい。

割とカモに出来るキャラはネス、太刀打ちできないのはソニック。
ネスは浮かされなけりゃどうってことはないけど、ソニックはどうすりゃええんですかねw
ドクマリ目線で話すとトルネードやカプセルでスピンはどうにかなる。
投げられるって聞くけど、タイミングとしては現実的ではない気がするw
走ってくるようならANA置けばそれなりに動けるけど、それだけでは性能差は覆せないし。
なかなか攻略できないですね。

本当は10人組み手に集中する予定だったんだけどねー。
何故か初期出現位置がランダムで決定されるという超運ゲー要素が組み込まれたのでやる気失くしちゃいました。
最初の4体が4か所の出現位置のうち1か所にまとまって出てくる確率が異常に低い。
しかも真ん中の2か所でなくてはほぼ最速は狙えないというおまけ付き。
この選別を1時間やってもダメってのはさすがに精神に堪えますわ。おかしいやろ・・・
更にこれらをクリアしたところで5体目以降もまたランダム。
更に更に最後の2体はポーズを使用してロードを早く済ませなければならない。
こんな1キャラ1キャラがDXのイベント戦みたいな10人組み手はやらなくて良いという結論に達しましたわ。
そしてそのイベント戦は備わっていないという。
スマッシュボンバーのアイデアは良いだろうが、やってみるとあまり労せずとも高得点叩き出せるし魅力があんまりない。
HRCもやり辛くなったと聞いた。
肝心のフィッスマはオンライン対応してないということで完全にパーツ集めに特化してしまってるし。
○○乱闘とかあれも独立させて通信対戦出来るようにすれば良かったのに。
とりあえずBtt(キャラ個別ステージ)、台を乗り継いで行け!、つきすすめ!を復活させて欲しいと思うのでした。
全部DX仕様に戻れば何も不満はないんだけどね〜。
痒いところに手が届かないではなく手が届かなくなって痒さが収まらない感じかな?
感じていた楽しさが削がれたこの悲しみよ。
posted by DRM at 04:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回更新は

スマブラ3DSにはまってるので、といってもそれ以前とそれほどペースは変わってないです。
次は煉クンで、これは明日にでも出来れば良いかな。
死亡ボイスがお亡くなりになってるのと51ステートが無いことによるバグの修正です。
ジェネさんは3ゲージ技が全然進まない。あと4つなんだけどねー。
ジェネさんが終わったら、385→兄貴AI→寅さんと修正していく予定です。
気長にお待ちください。
posted by DRM at 03:05| Comment(0) | MUGEN その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【39】



煉クン VS EL紫
更新したとはいえ意外と行けるもんだな。
posted by DRM at 17:36| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル Part45



古戸ヱリカ VS 煉クン
バックステップが完全無敵だったり割と無敵の塊だしね。
むしろガードなんかしなくてもそれだけやってれば良いんじゃないかっていう。
ガードもなんか崩れ気味だったし辛かった。
posted by DRM at 20:08| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル Part44



天海春香 VS クーガー
こうなったら戦術的にも勝ち目無しになっちゃうね。
兄貴お疲れ様でした。
posted by DRM at 18:41| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル Part42



煉クン VS はるか
ゲージヒヤヒヤでしたw

寅さん & ジャッキー VS セリカ & グスタフ
相手のゲージの増え方がおかしいですね・・・(
ドス竜はアーマーの性質上、たまに時止めが解除されちゃうんだよねw
posted by DRM at 01:50| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

