2015年05月31日

凶者繚乱タッグバトル-Part38-



Foo♪ VS 速さが足りてる
裏を取れない状況が作れないのはきつい。
posted by DRM at 14:39| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC壊れた

埃を取るため蓋を開け、粗方取って蓋を閉め、起動ボタンを押したらBIOS起動しなくなりました。
ふと買って以来、埃取ってないなと唐突に思い浮かんで作業したらこのざまですわ。
ボタン電池かなと思って放電してから取り替えたりやったんですが全然ダメでした。
どこかで衝撃が致命傷になったか、知らぬところで傷が付いたか、いずれにしろ寿命を迎えるにはちょっと早かった。
まぁ光学ドライブも既におかしかったので、この際新調しようということになって買ってきましたよ。
痛い出費になりましたのー。
posted by DRM at 01:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

凶下位〜最上位付近ランセレタッグチームバトル【門番杯】Part11



自慢の吸い込み VS 最速の男達
吸い込まれるよりも速く。
接近戦が強みなのでこれで負けたら勝ち目がない。
posted by DRM at 15:33| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part54



リオン・マグナス VS 煉クン
付け入るすきを与えず。まぁ向こうもワンチャン勢だったよね。
posted by DRM at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

凶下位〜最上位付近ランセレタッグ&チームバトル【門番杯】Part4



とらドラ!? VS 弾幕はレーザー
飛び道具主体に対してこちらは何もないという戦いw
結構な確率で抜けてきたし、案の定、苦しい展開だったけど我慢で1回耐え抜いたのが幸いしましたね。
あの飛び道具に削りダメージが設定されてたら死んでた。
因みに我慢は食いしばりと同じです。ガマンジャー
posted by DRM at 14:17| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

スマブラ4 イベント戦 よいこはねんねしな



プリンのうたうで3人眠らせろというイベ戦です。
寝てる時間は結構長いですが、ちょこまか動き回るので厄介です。

やさしい
CPUの行動パターンは以前にも書いたようにオールスターの部屋などに出入りして調節します。
なお、これによってステージの形状も結構変わります。プリンの上に足場があるものが経験上、良いパターンが多いように感じられます。
調節によってこちらの行動も変わりますが、やはり最速はダッシュかSJから直接うたうを入れることでしょう。

ふつう・むずかしい
基本的にやることは全ての難易度で同じですが、この2つはネスに攻撃を当てて中央に寄っていくとうまく行きやすい気がします。

WR(NintenDojoとYouTubeとの比較)
やさしい:1.60 by Emperor91
ふつう:3.71 by Dr.Mお
むずかしい:3.71 by Dr.Mお
posted by DRM at 22:48| Comment(0) | スマブラ for | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凶者繚乱タッグバトル-Part35-



H VS 速さ足りてる
弾幕には勝てないと思っていたが、速さ足りてましたね。
つか開幕即死キック酷すぎるだろw
posted by DRM at 19:58| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

