2015年11月27日

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART23



アナザー名雪 VS 煉クン
ゲージくれるならなおのこと抜けやすくなるねw
posted by DRM at 22:54| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル OP



幻・寅さん・煉クン・ジェネLが出場するようですねー。
幻:12P、攻撃2.0、強化ON
つまりワンチャン勢。というか制限つけろよというレベルのくそわざ。

寅さん:3P、AI11、パワーアップON、裏立ちON、永久ON、我慢OFF、アーマー殺し対策ON
ワンチャン永久マン。投げ・当身がこない限り勝ち目はある...かもしれない。

煉クン:8P、Bカウンター0.3、エンハンス55、カラーアップ9
9Pから強さがまた変わるようなもんだね。必殺技無敵は大きいんじゃないかと思う。

ジェネラルL:3P、飛び道具自動射出ON
ワープゲーの後に飛び道具乱舞ですな。でも普通の攻撃振っちゃうAIですすみません。
posted by DRM at 23:33| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

えいきゅうは あるよ…杯PART30



寅さん VS アナザー栞
負けたら裏立ち強いなやっぱりw
posted by DRM at 02:13| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

煉クン修正

記述ミスに気が付いたので修正しました。
http://ssbmdx.up.seesaa.net/image/Ren-Kun.zip
DLして上書きをお願いします。

[修正点]
・6Pカラー以上の必殺技に飛び道具無敵付与→5Pカラー以上に

以上です。何かあったら報告お願いします。
posted by DRM at 14:08| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part11



煉クン VS 吸血鬼さつき
思った以上に酷いなこいつらのワンチャンはw
ゲジマユいっぱいだし、台パン大会以上に台パンっぽい大会に見えるね。凶上位とは一体。

そして煉クンの記述ミスに気が付きました...^q^
最後に特攻の戻り硬直で攻撃当たってるけど、これ本来は完全無敵になってるところでした。
確認してみたら飛び道具の無敵だけついててアチャーってなりましたw
でもこれで現状はバランス保たれてるわけですし、このままでも良い気がします(
リドミのカラー差の部分だけ改訂しないとあれですねー。
posted by DRM at 13:31| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part9【銀侍杯】



クーガー VS ミント
コンボ出来ないならひき逃げすれば良いじゃない(
posted by DRM at 22:36| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

[MUGEN]強制死の宣告纏め



385ちゃんが入ってたので紹介します!
恐らくどの制作者でも演出で一番気合の入るところじゃないかなーと思います。
披露される場面は少ないんだけど、試合の最後だし見栄えは良くしたいよねw

色々あるけど大魔法系が多いね。
汎用系でも他エフェクトと組み合わせたり色調変えたりして工夫してる人は頑張ってると思う。
確かアメジスタはエフェクトは全自作だったはず。AviUtlいいぞ。
因みに385ちゃんはガラスと究極奥義とオーラ(分かりにくい)のところは自分で作った。
オーラは分かり辛いけど、子供だから〜のセリフのところでちょっと見える。
本当は豪鬼みたいなの作りたかったんだけど、どうすりゃいいか分からないと投げた(
それと究極奥義に1文字ずつブラーかけると重くなって案外苦労した記憶がありますねw

斬新:アサシン
かっこいい:アルカディアエース
綺麗:アメジスタ
ネタ:鬼穣子

私はアルカディアエースがお気に入りですね!
posted by DRM at 18:08| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

