2015年12月31日

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part11



Nチルノ & 飛影 VS 美脚春麗 & 煉クン
とんでもワンチャン勢だったわw
posted by DRM at 12:05| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

ジェネラルL更新

お待たせしました。
とはいってもまだ半分くらいしか出来てないんですが、取り急ぎ公開します。
内容ががらりと変わってるので上書きしないように注意してください。

暫定的に完成したのは1P〜3Pで、凶〜狂に収まってるはず。
4Pもある程度できていますがメインではないのでちょっと放置してますね(
5Pはまた別モード、6Pを神カラーにしようと思っています。いつになるかは知らない。

現在出させてもらってる大会についてはもし良ければ更新していただけると嬉しいです。
pan.baidu.com/s/1eQ3V6TG#path=%252FCharacter

デバッグはかなりやりましたけれども、まだ不具合があるかもしれません。
posted by DRM at 00:43| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART28



煉クン VS ブロリー
んー。
DB勢みんなあんまり好きじゃないから負けたの腑に落ちないけど仕方ないね。
お疲れさん。

しっかし早い段階で制作したキャラが落ちてくと楽しみ1つ無くなっちゃうのがなw
posted by DRM at 01:19| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part27



赤 VS 兄貴
全画面から10割は避けようがないなw
ファンタスティ〜ックが決まった珍しい試合になった。
この技は発生も後隙も大きい上に威力も控えめで使うところがない技だと思うw
posted by DRM at 01:40| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part5



幻 VS アカツキ
攻撃できない時間が長かったりライフ少なくなったりすると唐突に出すようにしてるから分が悪かったねw
まぁあの一撃は条件が揃ってからじゃないと出せない改造しないとな・・・

寅さん VS E永森
攻撃当てるまでが難しいわなw
posted by DRM at 12:28| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART25



ケンシロウ VS 煉クン
ちょっと星が見えてましたね・・・
posted by DRM at 22:32| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part19



P4主人公 VS 煉クン
食い縛りが効かないのは、缶がすぎに追い打ちかけているからか奪った先でライフ減らしてるからかだと思う。
posted by DRM at 21:22| Comment(0) | MUGEN 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

