2016年04月09日

H7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位〜狂下位) Part15



ジェネさん VS アナスタシア
25Hit抜けがかなり機能するキャラですね。
posted by DRM at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

幕末前後!ランセレトーナメント OP & Part1



幻12Pが参戦するようです。
ワンチャンものにできるかどうかにかかってそうな感じ。
クソ性能の技で超反応ばかりなんだよね。あの長いのなんか前方全画面の鬼畜仕様。
正直、やらかしキャラではある。
リメイク予定2号だけど、モチベーションがスマブラに奪われてどうしようもない^q^
posted by DRM at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part54



リオン・マグナス VS 煉クン
付け入るすきを与えず。まぁ向こうもワンチャン勢だったよね。
posted by DRM at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

2015春アニメ

とりあえず一話見たもので。

視聴継続予定
・Fate/Stay night[Unlimited Blade Works] 2ndシーズン
・銀魂4期
・プラスティック・メモリーズ
・境界のRINNE
・俺物語!!
・アルスラーン戦記
・ハロー!!きんいろモザイク
・響け!ユーフォニアム

微妙ライン
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・ガンスリンガーストラトス
・トリアージX

あかん
・パンチライン
・放課後のプレアデス
・長門有希ちゃんの消失

ダンまちはキャラデザが私好みなので恐らく視聴していくでしょう。
プラメモは今後の展開がどのようになっていくのか楽しみですねー。ドジっ子っぽいのもフラグかね(
逆にとても残念だったのは放課後のプレアデス。戸を引いてからの展開が視聴者置いてけぼり、というより最終的にどうなれば良いのかという達成目標がまるで見えてこないw
どう反応すれば良いのかワカラナイ。
posted by DRM at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

はっちゃけたもん勝ちリーグ大会 OP



煉クン10Pが出場するようです。

あえて言うならアドオン変更とキーフレーム増設かなw
posted by DRM at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

GATTAIトーナメント【狂】08



特攻野郎Rチーム VS ウエポンマスター
最後の最後で登場でしたw
これで1ターン目終了ですねー。
posted by DRM at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

新世代凶上位前後ランセレトーナメント【OP&キャラ募集】



寅さん3Pが出場です。
ニーサンの動画は綺麗だけどカクカクなのが気になるんだよねー。Flash見てるみたいw
posted by DRM at 14:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする