3000年01月01日

トップ記事

連絡事項などはこちらのコメントにお願いします。

役立つかもしれない記事一覧。MUGEN関連で分からないことがあれば質問どうぞ。
http://drmugen.seesaa.net/article/299433312.html

批判・文句・誹謗中傷コメントはこちらにどうぞ。
http://drmugen.seesaa.net/article/356168882.html

DRM制作のAIやキャラが出ていたら報告してもらえるとありがたいです。

キャラDLや連絡事項はこちらから
posted by DRM at 00:00| Comment(66) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

現在

暫く放置気味でした。
来週あたりまでは諸事情でこんな感じですので、ご了承ください。
posted by DRM at 13:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

新年一発目

あけおめです。
昔に比べりゃMUGENから遠ざかりましたが、本来ならこんなもんかなーと思っています。
今はスマブラメインなので、ぼちぼち更新出来るようなペースで進めていくようにします。
今年もよろしくお願いします。
posted by DRM at 12:53| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

PC壊れた

埃を取るため蓋を開け、粗方取って蓋を閉め、起動ボタンを押したらBIOS起動しなくなりました。
ふと買って以来、埃取ってないなと唐突に思い浮かんで作業したらこのざまですわ。
ボタン電池かなと思って放電してから取り替えたりやったんですが全然ダメでした。
どこかで衝撃が致命傷になったか、知らぬところで傷が付いたか、いずれにしろ寿命を迎えるにはちょっと早かった。
まぁ光学ドライブも既におかしかったので、この際新調しようということになって買ってきましたよ。
痛い出費になりましたのー。
posted by DRM at 01:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

スマブラ医者

上スマのベクトルが変更になって、上バーストが狙い辛くなりました。
が、グーパンの威力が増し増しになったので使用頻度をメチャ増やしています。
初見orパターン殺しにはなりやすいんですが、やっぱり強い人にはなかなか通用しませんねー。
何とかして確実に入れたいところです。
posted by DRM at 14:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

去年の目標

http://drmugen.seesaa.net/article/384188016.html

MUGENは3月か4月くらいで燃え尽きました。
天鳳は3段から2段に降段しました。
スマデラは最終決戦のWRを奪還しました。

よく頑張ったな私
今年はリメイク中心にしていく予定なので頑張っていきます。
posted by DRM at 00:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
posted by DRM at 00:08| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする