2014年12月26日

スマブラ3DS

ドクマリ、ルキナ、ガノンを使っています。ガチ部屋1on1で勝率6割弱のレベルなのでまだまだですね。
以前、名無しのぽろろさんと出会ったらしい。

割とカモに出来るキャラはネス、太刀打ちできないのはソニック。
ネスは浮かされなけりゃどうってことはないけど、ソニックはどうすりゃええんですかねw
ドクマリ目線で話すとトルネードやカプセルでスピンはどうにかなる。
投げられるって聞くけど、タイミングとしては現実的ではない気がするw
走ってくるようならANA置けばそれなりに動けるけど、それだけでは性能差は覆せないし。
なかなか攻略できないですね。

本当は10人組み手に集中する予定だったんだけどねー。
何故か初期出現位置がランダムで決定されるという超運ゲー要素が組み込まれたのでやる気失くしちゃいました。
最初の4体が4か所の出現位置のうち1か所にまとまって出てくる確率が異常に低い。
しかも真ん中の2か所でなくてはほぼ最速は狙えないというおまけ付き。
この選別を1時間やってもダメってのはさすがに精神に堪えますわ。おかしいやろ・・・
更にこれらをクリアしたところで5体目以降もまたランダム。
更に更に最後の2体はポーズを使用してロードを早く済ませなければならない。
こんな1キャラ1キャラがDXのイベント戦みたいな10人組み手はやらなくて良いという結論に達しましたわ。
そしてそのイベント戦は備わっていないという。
スマッシュボンバーのアイデアは良いだろうが、やってみるとあまり労せずとも高得点叩き出せるし魅力があんまりない。
HRCもやり辛くなったと聞いた。
肝心のフィッスマはオンライン対応してないということで完全にパーツ集めに特化してしまってるし。
○○乱闘とかあれも独立させて通信対戦出来るようにすれば良かったのに。
とりあえずBtt(キャラ個別ステージ)、台を乗り継いで行け!、つきすすめ!を復活させて欲しいと思うのでした。
全部DX仕様に戻れば何も不満はないんだけどね〜。
痒いところに手が届かないではなく手が届かなくなって痒さが収まらない感じかな?
感じていた楽しさが削がれたこの悲しみよ。
posted by DRM at 04:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

スマブラDXイベント戦の動画記録まとめ



現在の動画記録(Video Record,VR)をまとめてみました。
全てが単独で存在しているわけではなかったのでちょっと時間がかかりましたねw
posted by DRM at 18:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

youtube60fps対応

ようやく対応してくれましたね。長かったわ!
720p以上で対応。というわけで早速テスト。



ん〜、ヌルヌル最高や。
posted by DRM at 01:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

再アップロード

http://pan.baidu.com/share/home?uk=2874164483#category/type=0
今日からDL場所が変更になります。
posted by DRM at 21:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ削除

通知がありましたので、一旦全キャラ削除いたします。DLも出来なくなっていたようなので。
恐らく噂のアレの影響でしょう。
AIとエフェクトは据え置き。
posted by DRM at 01:57| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

雑務

斧のリンクを削除しました。
時間が経って中身が壊れるという事態が頻発しているようなので。

それとガラバートさん、めるふぃむさんのブログへのリンクも追加しました。
posted by DRM at 19:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

世界は僕を殴りにくる



NHKにようこそ!からは本当に面白い曲ばかり出てるよなー。
これもなかなか中毒性が高いと思われるw
posted by DRM at 00:39| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

