2014年05月18日

スマブラDX



イベント戦とつきすすめ!の最前線で活躍していたkeysさんの最終作品。
時たまこのようなコンボムービーを作っていて、どれもこれも完成度の高いものばっかりでその発想力には感服せざるを得ませんでしたw
イベント戦でも新方法はほとんどkeysさんで自分は真似するだけでしたね・・・w

7〜8年共にやってきた仲間でした。残念だけどお疲れ様と。
これでイベ戦スコアアタッカーは海外勢含めて自分だけになった感じがします。
限界は見えてるから仕方ないけど、ちょっと寂しいねw
今からやるって人は大歓迎です。一から教えます(
自分は引退とかしないけど、10人組み手で2:54.00を切ることを一応の目安にはしてるつもり。あと10Fもないしw
posted by DRM at 02:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

2014年春アニメ

http://siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-265.html

最後まで視聴したものは
鬼灯、未確認、ニセコイ、ノラガミ、咲、ウィッチ、ディーふらぐ、ダンディ
ですね。
感覚的にはこんなもんかなーって感じ。
ディーふらぐはサブキャラが濃すぎたかなw
ダンディは無理矢理な展開がちょっと多かったかね。
しかし幻ラーメン、旅は道連れ、ノミ、本の回はすごく面白かったわw
音楽もOPED含めてなかなか独創的で自分は楽しめた作品ですね。
あと爆死したけど7月から2期が始まるそうですw
posted by DRM at 11:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

リンク追加

popyadokariさん、名無しのぽろろさんのブログへのリンクを追加しました。
posted by DRM at 22:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

満塁弾

いや〜、現地観戦行ったその日にまさか荒波の満塁HRが見れるとは思っていませんでしたw
思わぬ誤算です。
狂喜乱舞、思わず上下左右の人たちとハイタッチですわw
こんな嬉しい瞬間は久しぶりですね!
posted by DRM at 00:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

今期のアニメ

蟲師、ピンポンはピンズドですねw
特に蟲師は1期見てなかったんですけど、かなり前だったらしいからなー。
次点では一週間フレンズとジョジョ、面白くなるかなーって感じで七七七・極黒・ブラックブレッド。
その他は時間の都合上ポイー
posted by DRM at 10:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

ねない〜♪



懐かしいね。確かゴールデンタイムにやってたよな。
主人公の印象がいまだに強く残ってて笑えるw
posted by DRM at 01:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

リンク追加

カイリさん、車掌Bさん、比那名居天地さん、aaaさん、nnsさん、禿さんのブログへのリンクを追加しました。
posted by DRM at 00:08| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

