2014年04月11日

今日の井手

良い当たりだった。前進守備だった。取られた。

【´・ω・`】
posted by DRM at 22:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

【TAS】スーパーマリオサンシャイン 最短クリア 【part1】



ごはんさんとは10年くらい前からのネットの知り合いなので紹介。
スマデラ時代の話なので今は連絡取れると言っても疎遠ですけど(
しかしマリオ64だけかと思ってたらサンシャインにも手を出していたのかー。
posted by DRM at 23:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

明日から

MUGENとかする時間が激減するかもしれないですねぇ。
まぁ気長に待っていてください。
posted by DRM at 00:38| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

Nullの特性

Nullって何もしないステコンとして有名ですよね。
しかし何もしないってのは、何も設定していないからであって、実はパラメータが存在します。
以下が設定例。

[State ]
Type = Null
Trigger1 = RoundState > 1
Null = Alive
IgnoreHitPause = 1

実行するとパラメータで指定したものが0になる仕様らしい。勿論、全て自キャラに対して。
だから例のようにAliveを設定しておけば強制死の宣告とか楽になるね。
もっとこの特性に早く気付けていればなぁ・・・(遠い目)

真実はいつもひとつ!
posted by DRM at 01:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

カードダスデジモン

IMG_0919.JPG

ちょっと散歩がてら横浜から東戸塚まで歩いたんですが、そしたら保土ヶ谷過ぎたところで見かけました!
最初、「カードダスっぽいのあるなー。デジモンだったりして(笑)」って感じだったのに、本当にデジモンだったなんてw
東海道に思いっきり面しているところに生き残りがあるなんて微塵も思ってませんでしたよw
10年振りくらいに見かけました。
残念ながら100円玉を切らしていたので回せませんでしたが、そもそも回せるかどうか怪しいですね(

七大魔王降臨とあるのに、それらはちょっと脇に寄せられてロイヤルナイツが前面に押し出されているという矛盾
posted by DRM at 19:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

旅行に

4日まで行ってきます。
今年はもっと色んなところに行きたいです。
しかしもっと早い段階でこういう趣味見つけられれば良かったんだけどねー。

あと新キャラのAIがほとんど完成しました。
あと少しで公開出来そうです。
posted by DRM at 22:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

ミスw

トップ記事に仮公開中とか書いてたのすっかり忘れてたわw
もう本公開しているので、誤解されていたらごめんなさいね【´・ω・`】
posted by DRM at 14:50| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする