2014年02月22日

【スマブラDX】最終決戦 12.26【イベント戦】



ガノンドロフ時代の記録を塗り替えられてからようやく世界記録を奪還出来ました!
何回更新しても超えられなかった12.97を遂に超えられたわ・・・
次は11秒台目指して頑張ろう。この調子なら行けそうw

こっちは副産物みたいなもん(
posted by DRM at 19:02| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終決戦



・ピーチの株で絶対婆さん顔のやつ出さないといけない
・記録更新するための両ハンドの技の組み合わせは3つしかない
全然揃わなさそうに聞こえるけど、こんな条件でも30分に1回くらいはチャンスが巡ってくるんだよねw
やってることは野菜を取って投げるだけだから、そんなに難しくない。
クレイジーハンドは通常時で5秒後半〜6秒前半で、最速で5秒前半で倒せますしw
厄介なのはマスターハンド。
マスターハンドは2回目の技出しの時にどっかに行かれるともうアウトだからね。
クレイジーハンドとどれだけ同時に野菜を当てられるかが記録更新の鍵になる。
2回目の技はレーザーが一番良いんだけどねー。発生頻度は割と高いように思えるんだけどね。
posted by DRM at 00:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

カービィのエアライド TASさんが街を散歩するようです



城からオールかw
あれレアすぎて覚えてるパターンやな。
まぁ良いマシンが仕上がった時に限ってポイントストライクなんて日常茶飯事だし、落ち込むことは無いよね!
100点常に開いてろよ(
posted by DRM at 01:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

【スマブラDX】TASさんが地道すぎる作業をするようです



TASでも作業は大変だけど、あまり見応えは無いよなw
個人的には実機でやってる人もいるってのが驚きなんだわ。よくあんな時間耐えられるもんだ。

因みに実機の動画はこちら。


実機だと上の動画の人が全てのキャラの記録を持っているようです。恐ろしや。
しかしシンプルとアドベンチャーではとある日本人の方が大半の記録を持っているようですw
あんなんやる気起きんわ!w
posted by DRM at 18:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

物心ついて一番最初にプレーしたゲームは何?

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-15237.html

そらもう電子ゲームよ。
デジモンとポケモンを育ててた気がするけど、すんごく昔のことだからほとんど忘れましたけど。
たまごっちはやってなかったかなw
しかしあのピコピコ音、とても吸い込まれるような音でしたねー。
残しておけばお宝になったのにな(

ゲームボーイなら筋肉番付、TVゲームならスマブラかな。
64は持ってなかったので、友人宅でやったのが初めてですね。
そういやドラクエとかFFとかのRPG系は一切興味が無かったので全然未プレイですw
あえて挙げるならバトエン(

因みに今持ってるソフト挙げると
GB:筋肉番付、筋肉番付2、パワポケ2、ポケモン黄、ポケモン銀
GBA:パワポケ3、パワポケ1・2
GC:スマブラDX、カビエア、マリカDD、F-ZERO GX、マリパ5
失くしたもの
GB:筋肉番付2
GBA:パワポケ4、ポケモンルビー、ポケモンファイアレッド

筋肉番付2は失くして買って見つかってを繰り返したので4つあります(
スマブラDXはバージョン毎に揃えるつもりだったので2つあります。友人が偶然にも別バージョン持ってたので結局買わなかったんですけども。
・・・しかし最後に買ったソフトがファイアレッドとは、自分でも驚きだw
持ってるものはこれだけですが、友人から借りてやったものは沢山ありますね・・・w
コロコロカービィ、ロックマンエグゼ・ゼロシリーズ、GBA版スーパーマリオUSA・マリカetc...
どれもこれも物心ついた頃にやったものだけど、やはり筋肉番付は自分の周囲にはいなかった気がしますw
posted by DRM at 01:27| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

The Million Way of Drum



ムゲンといえばこのBGMだろう。
コザと沙羅のシーンでいきなり流れるところではかなり痺れるw
posted by DRM at 23:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

デュエマス



まさかの10年越しでフルバージョンが発売されたようですねw

http://www.amazon.co.jp/dp/B00ESQMRYO/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B00ESQMRYO&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_B00ESQMRYO_sm22351983_6ZUcxzqwgl8]_1388672330_2b9164
posted by DRM at 23:28| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする