2016年01月04日

DLリンク追加

DLし辛いという言葉があったので、あっちはサブにしてこっちをメインにしておきます。
更新の度に増やしていく予定です。

ジェネさん
posted by DRM at 19:59| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

ジェネラルL更新

お待たせしました。
とはいってもまだ半分くらいしか出来てないんですが、取り急ぎ公開します。
内容ががらりと変わってるので上書きしないように注意してください。

暫定的に完成したのは1P〜3Pで、凶〜狂に収まってるはず。
4Pもある程度できていますがメインではないのでちょっと放置してますね(
5Pはまた別モード、6Pを神カラーにしようと思っています。いつになるかは知らない。

現在出させてもらってる大会についてはもし良ければ更新していただけると嬉しいです。
pan.baidu.com/s/1eQ3V6TG#path=%252FCharacter

デバッグはかなりやりましたけれども、まだ不具合があるかもしれません。
posted by DRM at 00:43| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

煉クン修正

記述ミスに気が付いたので修正しました。
http://ssbmdx.up.seesaa.net/image/Ren-Kun.zip
DLして上書きをお願いします。

[修正点]
・6Pカラー以上の必殺技に飛び道具無敵付与→5Pカラー以上に

以上です。何かあったら報告お願いします。
posted by DRM at 14:08| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

再公開

385再公開しました。
posted by DRM at 03:26| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

煉クン修正

予告通りに修正しました。
posted by DRM at 16:25| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

煉クン更新しました!



1年ぶりの更新ですね。遅れてすみませんでした。
主な更新事項は
・AIの修正
・技威力の見直し
・カラー差調整
です。その他にもいろいろあります。
新しい技とか追加しようかなーって思ったけど現状維持で。

出場中の大会についてですが、調整が合わないのであればそのままでも構いません。
単純な強さを下げたので、特に狂上位クラスは絶対合わないと思いますw
一応、12Pはこれからも強化予定がありますが、ジェネL更新後になると思われます。

さて、次はそのジェネLですね。神カラー追加する前に1回公開に踏み切るかも。

追記
デフォルト設定値が間違っていたので修正して上げ直しました。
エンハンス初期値が5になっていたのを0にしただけです。何かとミスするンゴ・・・
posted by DRM at 18:49| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ミスがあったようなので

クーガーのAIが最新版ではないとのご指摘をいただいたので差し替えました。
何故こんなことになっていたのか。

次の更新は煉クンになりそうです。最終調整入りました。
ジェネさんはnew3DS発売までには何とかしたいですね(白目)
posted by DRM at 20:59| Comment(0) | MUGEN 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする