2015年04月01日

ジェネさん技完成



とりあえず一通り完成しました。
3ゲージ技が若干雑な感じになったけど別にいいよね(
posted by DRM at 12:13| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

エフェクト作った

超必.gif

超必用エフェクト。
グロー使うと重くなるんじゃ。

AviUtlのパーティクルを円周から中心に向かって出す方法とか無いのかな。
posted by DRM at 21:42| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

ジェネりん



最後のセイバーさんを継続させるか否か。
posted by DRM at 08:14| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

ジェネさん制作状況



60fps対応したので、MUGEN動画がどうなるのかも兼ねて。
現在3ゲージ技制作中。終わったら細かいところやってカラー差付けてって感じですかね。
posted by DRM at 22:04| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

今日から

煉クンもジェネLと同時進行させます。
記述粗いのがすごく目立ちますからねー。
余分な記述を削除して、全体的に変えようと思います。
posted by DRM at 18:33| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

意外と知らないAngleDraw

AngleSetなどで角度を弄った時の値はAngleDrawで反映されますが、反映せずとも値は持続します。
なので弄った後はAngleSetなどで0に戻してあげるか、AngleDraw使用時に0を設定するかしないと、Scaleだけ弄りたいって時に変な角度で表示されてしまうことがあるかもしれませんw
posted by DRM at 15:53| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

ジェネさんの新しい画像を求めて

名称未設定.bmp

これ使いたかったなぁw
実は背景とブラインドとジェネさん部分は別々らしいんですが、肝心のジェネさん部分だけのスクショは取れないっていうね(
目だけでも何とかと思ったけど、作ったら誰だかわからなくなったので没ですね。

もう一個。
CutIn-ジェネラル椅子.bmp

恐らくザコジェネのアレがこれを元にしているとしたらジェネラル要素が皆無なわけではない(
posted by DRM at 22:39| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする