2014年03月12日

ようやく

ジェネLのリメイクに入れますねー。
これが終わったら煉クンの方を整理するので、しばらく新キャラは出来無さそうです。

しかしジェネLとか385ちゃんは不具合不具合で更新しまくりだったのに対して、煉クン以降のキャラにはあまり手を付けなくなりましたねー。
制作の腕が上がった証拠なのかな(
posted by DRM at 13:16| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

更新です

http://www1.axfc.net/u/3159828?key=MUGEN

早速ですが不具合諸々あったので更新しました。
致命的だったのが攻撃力補正の設定事項ですね。何倍されてるんだって話ですわ(
それ以外ではシールド時の動きの修正が主かな。



動画が作られました。これは素直に嬉しい。



自分も少し撮りました。
1体目が烈空さん作の月宮あゆ&神尾観鈴&長森瑞佳。通称ヒロイントリオ。
AIはちぃたまさん作でAIレベル11。
2体目がFLAMさん作のHei_FでAIレベル6。
良い感じになるように撮り直し(コラ
posted by DRM at 02:45| Comment(1) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

根性値って

難しいね【´・ω・`】
1撃目から適応させるにはDefenceMulSetは使えないし、LifeAddでやるにしてもGetHitVar(Damage)>Lifeだとやっぱり無理だし。
GetHitVar(Damage)>Lifeになると強制的にGetHitVar(Damage)=Lifeになっちゃうからね・・・

というわけでかなり妥協して普通にDefenceMulSetで。
根性値の作り方ってよく分からないから適当に減りにくくなれば良いやって程度だけどw
posted by DRM at 01:54| Comment(2) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

エフェクト公開



HitSpark 001.gif

新キャラで使うヒットスパーク作ったので、ついでに公開。
posted by DRM at 01:18| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

新キャラをちょこっと



新キャラ初公開かな?
とりあえず超必仮完成したのでちょっとお披露目。
何か感想とか意見とかいただければありがたいですねー。
特に相手キャラにかかる黒い線について何か意見が欲しい。

追記
線を黒→赤に変化させるようにしたので差し替えた。好みが分かれそうな部分かもしれない。
posted by DRM at 22:05| Comment(2) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

ジェネラルL更新

http://www1.axfc.net/u/3056603?key=Gs

内容はAI修正、演出修正、技の追加、威力調整になっています。
スカドラにもアップしておきました。
posted by DRM at 01:21| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

魚眼レンズ

オロチボールみたいなの作ってみたいと思ったので作ってみた。
FEG_0.bmp

漂うコレジャナイ感
posted by DRM at 00:06| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする