2013年04月26日

オーラ制作その3くらい

Aura002.gif

何か1FでGIF出力すると処理が追いつかないみたいでカクついちゃうので、全アニメ2Fで出力してみました。
実際の動きはもっとメリハリついてますw

この前のオーラよりは大きく激しくって感じに。
GIMPで1枚1枚やってかないといけないのでメンドクサイです【´・ω・`】
posted by DRM at 23:09| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

オーラは

自分の考えているものはProminenceやAviUtlやNiveでは再現できねーですだ。
ツイッターでGIMPでの方法を教えていただいたのでそれを試していますが、これもなかなかうまくいかないw
まぁこれで頑張るしか方法無さそうですけど。

追記
暫定版。勢いと大きさがちょっと足り無さそう。
Aura2.gif
posted by DRM at 23:47| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーラ

mugen0.jpg
mugen1.jpg

難しすぎぃ!
つかイメージと全然違うんだよぉ。
こう、輪郭が炎のように消えていくようなオーラを作りたいと思ってる(

因みにAviUtlで作成。
posted by DRM at 12:40| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エフェクト制作ツール

http://game-hikidashi.com/category/prominence/

Sanceさんのところでも紹介されていたので。

直感的に扱えそうですね。
AviUtlに慣れ始めた頃ですけど、こちらにも触れてみようかなと思います。

オーラのようなエフェクトも作れるかな?
385ちゃんにちょっと付けてみたいのでw
posted by DRM at 00:33| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ガラスにひび割れ

下の記事のスクリプトでひび割れが起きる過程をやってみたんだけど、結果は不自然すぎた。
これさえ出来ればガラスについては完璧なんだけど、出来ないなら諦めるしかないかな。

公開したもの、ちょっと破片が細かいかもねw
posted by DRM at 23:27| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

エフェクト制作



このスクリプトを使ってガラスが砕けるエフェクト作ってみました。減色済み。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2875035?key=Effect

まだまだ稚拙ですけどね。
因みにAIRでAの透過を施すとこんな感じに。A1だともっと自然な感じですけどちょっとギザギザが目立つかな。
mugen0.jpg
posted by DRM at 17:57| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

強制死の宣告を

もっとド派手にするために奮闘中?
正直、最近すげー簡易的だなーって思ったからさ、もっと工夫したいんだよね【´・ω・`】
以前のをベースにして何かいろいろ付け加える形になるだろうな。
posted by DRM at 00:54| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

