2013年03月20日

コンボルート

あまり考えたことないな(
とりあえずトリガーを見て、この技からどの技に繋げるのかを確かめて、計算式で補ってそれを導入する。
そこにRandomなどの関数も入れてバリエーションを増やすって感じですね。

最初は色々考えてたんだけど、複雑になってきたので考えるのを止めたらしいよ(
posted by DRM at 02:59| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

尖兵

mugen1.jpg

これが精一杯なのですじゃ。
posted by DRM at 00:29| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

構造をだな

ジェネLの構造、またちょっと変えないといけないw
低カラーで不具合が出る原因が分かったので早急に修正しないと。
いやー、どうりでコンボがうまくいかないわけだ。
posted by DRM at 02:12| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

385の技

まぁ色々と出ているわけだけど、既存の技のモーションでちょっと派手にしただけってのがね・・・w
飛び道具でも出せばオリジナリティがちょっとは出るけど難しいねぇ・・・

因みに踏みつけはこんな感じに。
mugen0.jpg

強さは範馬勇次郎7Pやサンデー毛利とほぼ互角ってところですね。
この画像ではそうとは思えないような状況ですけど(
posted by DRM at 23:24| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

てつざんこう

mugen1.jpg

文字はあのアニメから切り取った。
まぁ画像じゃ伝わらないけど、ドンドンドンみたいな感じで(意味不
posted by DRM at 21:45| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

やっとこさ

都古ちゃんのコモン書き換え終了!

強さの方面ではカラーで強さを分けようかなと思案中。
まぁ低カラーを作るという意味だけどw
posted by DRM at 00:23| Comment(0) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

common1.cnsの優先度

今日、ルガールベルモントを撃破挑戦にリクエストされました。
採用しようかなーと思ったのですが、どうも不具合があったようなので調べてみたところ、意外な発見をしましたw

まずcommon1.cnsを自キャラのフォルダにコピーします。
そしてStCommon = common1.cnsと登録します。
すると参照するのはコピーしたものではなくて、MUGEN付属の方(コピー元)を参照するようです。


いやー、これ気付かなかったわー。

斜線部分は間違いです。
http://drmugen.seesaa.net/article/298697499.html

というわけでルガールベルモントでcommon1.cnsの名前を変えて、登録し直すと落ちます。
因みに不具合があるように思ったのは、キャラの方のコモンにはHitFallDamageが無いのにアーマー貫通砲で死んだように見えたからです。
posted by DRM at 22:12| Comment(1) | MUGEN 制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする